注意注意注意
 

本日のブログには、妊娠検査薬の画像がでます。
















いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますキラキラ





本日の基礎体温





37.01※AM1:30検温(AM3:40→36.93)



[症状]

・食欲増大

・胸が大きくなった(時々痛い)

・乳首痛

・頻尿

・腰痛

・怠い(特に夕方)

・眠い(特に夕方)















やっと上がったーアップアップ笑い泣き


3時間くらいしか寝てないから、微妙だけど真顔


でもいい!

私は嬉しい!!



明日下がる怖さはあるけど、今は喜んでおきますデレデレ






そして、今日は通院日!


今のところ出血もなく、何とか無事、今日を迎えることができましたウインク

先週出血した時は、本当に不安で不安で仕方ありませんでしたが滝汗




※その時の記事がこちら






あの時見えた袋は、ちゃんと成長してるのか…


不安と期待が入り交じっております滝汗




そんなこんなで本日、クリアブルーにて検査してみましたニヤニヤ1本余ってたので。



結果がこちらです下矢印

























画像でます。
























尿が染みてすぐ、線がでましたデレデレ


ドゥーテストでもしようかなと思ったのですが、クリアブルーでこれだけハッキリ線が出たのなら大丈夫かと思ったので、しませんでした。












あー




緊張する滝汗滝汗滝汗




どうなのかなーあせる


ちゃんと大きくなってるかなあせる





そもそも


おなすいるのかな?真顔








……








不安を口に出すとキリがないので、一先ずご飯食べて、ワンコを撫でて、落ち着こうと思います犬ラブラブ





午後の病院、頑張ります!筋肉










赤ちゃんを望んでいる人みんな

今周期授かりますように流れ星