arupakafromさんのブログ
こんばんわ

最近 李 忠成 に
はまっております

昨日の北朝鮮の試合わ
惜しかった~~~


は
途中出場だった

なにげスタメンじゃなかった
その話わほっといて
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
ゆなしこJAPAN
初白星
おめでとう
また明日も勝ってね
っかまだ合唱集まらない
男子よ…本当に最悪だ
ああ~どんなしたら
きてくれるかなぁ

『私わ不思議でたまらない。』
Byはるかみすず
合唱終わったら塾なんで
塾いって理科おぼえて
終了ーー。
いまリアルに眠たい

中文連まであと3日
がんばろーーー。
んじゃ
おやすみ!

あるぱかに囲まれながら
眠ってみたいですね

こんばんわ(^∀^)ノ

今日わ朝から
お腹がゴロゴロしてて

合唱休む気だったけど
いちよう行って~
ヽ(´ー`)ノ ふつ~
ですたに~~♪
放課後わ合唱練習で…
男子わ逃げて帰ったリ
イライラ
ですよ
なんで逃げるの?
グランプリとったからって
気が浮かれてるのかなぁ?
行けなかった学級の事も
考えてるのかなぁ?
自分が嫌なことから逃げ
てばっかりでダメでしょ…
クラスがバラバラすぎる
全然今合唱やってて楽しくない
皆がそろわないと
すきすきサイクル

とか
全然違うし
自分達で迷惑かけてるの
わからないのかなぁ?
はぁ~
愚痴ってしまった

ごめんなさい

最後の合唱
3組でがんばりたい♪
やる気を出してな!
塾わキエの英語特訓の
試験監督してた

きぃちゃん
しに頑張ってたし

見て

やばすぎだね
これ裏表やってた!!
おつかれさん(★▽)♪
明日わ手筋肉痛だ

(笑)
んじゃあ
短くてすんません

おわります♪
こんばんわ(^∀^)ノ
まずわ昨日な話から

昨日ね~塾行って
10時30分までだったわけ
眠くて眠くて

炭酸目薬やった

コーラね
うっち~がやってたの
まねしてみた

意外にキ~ク~っ
楽しかった

今日の話に変わって▽
まずアリちゃんが
好きな
ひまわり植えた
可愛かった

っか3組合唱
すきすきサイクル

で
がんばろね

話がバタバタで意味わからん
今日は地震2回もあったね

地球全滅の危機だ…
だから次わはるん星に
皆連れてってあげる

お迎えわカメが向かえに
きます

(笑)
んじゃ今から
はるん星に帰ります

ばいび

