やぶおそく | なんでもかんでも

なんでもかんでも

ブログの説明を入力します。

一人暮らし2日目!

泣いてばかりの毎日ですが少し気持ちが落ち着いた今、更新します。


眠れないしね。



今日は、ずっと気になってた韓国の留学生の人と話ました。


とーっても嬉しかった!


授業を通していっぱい外国との違いをしりたいなラブラブ


そして、そして気になり続けてきたファッションですが!


やっぱりみなさんお洒落


そして、留学生見たらやっぱり韓国の服装素敵音譜音譜

今まで思う通りの服装できなかった?というかなんというか

だからこれを機会に韓国のファッションできたらなあと思ってます


明日は初授業


お昼は家で食べます


明日気が向いたらまた更新します。






しおりちゃんのまねして今晩の夕飯です






Android携帯からの投稿