こんばんは。


今日は施主検査でしたウインク
前回投稿したタイミングではマイホームブルーになっており、後悔の後悔の後悔だらけでしたが、実際に出来上がったお家を見ると







いい!



そう、私はとっても単純なんです照れ
それに細かい事も気にならないし、気にしない照れ
というか大体気付かないてへぺろ
大雑把なやつなんですオエー


そんな感じなので、検査自体も現場監督と夫と母と4人でわーきゃー言ってパーっと見て終わりでしたニヤリ


ただ、外壁にシェード取り付ける為のフックをお願いしていたのですが着いていなかったのでそこだけはお願いしましたおねがい


でも出来上がったものを見ると、配色など圧倒的な自分のセンスの無さをヒシヒシと感じていますガーン
自分やっぱりセンス無いな〜と落ち込みながら住めば都かなと無理矢理自分を納得させてます滝汗←やっぱりまだマイホームブルー!?

トイレに至っては夫の職場の方からラブホとお墨付きを頂くくらい、


ド派手!

自分自身マイホームカテの方のブログを超参考にさせて頂いたので、ウェブ内覧会をしたい気持ちもありますが、色々ドン引きされないか戦々恐々です驚き
シンプルモダンを目指していたのに魂が抜ける


と、取り敢えず!!
引き渡しは今月中頃なので、カーテンは今日決めて来たので、ぼちぼち家具家電を揃えなら行かねば!←まだ行っていなかった指差し