本当にお久しぶりの更新となりました照れ

 

先月は、バレーボールの試合が3試合あり

 

それに向けての練習が毎夜毎夜ありまして💦

 

なかなかハードな6月でした。

 

遠隔ヒーリング、カード鑑定は細々とやっておりましたおねがい

 

レイキって何?というはじめましての方も

 

どうぞ、体験してみてください。

 

 

私は、レイキはイレーネ師匠より伝授していただいてます。

 

申し込みはこちらまで

 

 

 

 

 

 

💛申し込みの際は💛

 

 

①お名前(ニックネーム可)を、お知らせください。

 

尚、本業がありますので(日中お仕事してます)お時間少々いただきます。

ご了承願います。

 

よろしくお願いします。