今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日のイレーネさんのプチイベントの際

 

naruさんに施術していただきました。


 

naruさんとは、レイキ練習会の時にレイキを流していただいたことがあり

 

その時に、マッサージもしていただいちゃって♡

 

その気持ちよさが忘れられずおやすみ

 

先日のイベントの際、事前予約させていただき

 

施術してもらいました。

 

レイキを流しながらの施術は

 

もう最高でした目がハートラブラブ

 

その際に、ヘッドマッサージをしていただいたのですが

 

私の頭はかちかちだったようで💦

 

ヘッドマッサージ後、すっと首コリ肩こりが楽になって歩く

 

頭のコリをほぐすと

 

こんなにも身体が楽になるんだ~と感動しました。

 

それから、自己流ですが💦

 

自分で自分の頭を押したり

 

さすったりして、ほぐすようにしてます。

 

だって、naruさんは福島なので

 

なかなかお会いできませんからぐすん

 

ヘッドマッサージをするようになったら

 

頭が以前より柔らかくなったような気がします。

 

同時に、首コリも楽になってきました。

 

首コリにはもう何十年も悩まされているので

 

嬉しい変化でした。

 

頭をほぐすって良いかもしれませんうさぎのぬいぐるみ