こんにちはおねがい

 

12月お誕生日の皆さんへメッセージを送ります.

 

 

デイリーガイダンスオラクルカードを引きました。

 

出たカードはこちらです。

 

Shower Of Abundance

~潤択さ~

(デイリーガイダンスオラクルカード)

 

 

私がカードから感じたこと

 

豊かになりたい、それは誰もが願う事です。

 

「豊かさ」というと、ついお金にフォーカスしてしまいがちですが

 

豊かさとは、お金があることだけではありません。

 

あなたが本当にやりたいと思った事があったとして、

 

あなたが本当にやりたい、と願った時

 

あなたは、本当にしたいことに使える時間や資金、

 

環境を天使はサポートしてくれます。

 

そして、日々の生活に必要なものを

 

必要なだけ与えてくれていることに気づけた時、

 

感謝の気持ちを持ちましょう。

 

日々の当たり前の豊かさに気づいた時

 

日々の当たり前の豊かさに感謝できた時

 

きっと、あなたに豊かさの流れがやってくるでしょう。

 

 

年末で出費も多くなる時期ですね。

 

つい、経済的な不足の部分に目がいきがちですが

 

ないものにフォーカスしないで、

 

あるものに感謝して生活することができたら

 

豊かさは、ちゃんと自分に流れてくる!

 

と、天を信頼し、不安を手放すこと

 

これが豊かさを手に入れる近道なのかもしれませんね。

 

以上、私がカードから感じたことでした。

響くものがありましたらお受け取りください。

 

12月生まれの皆さんにとって、素敵な一年になりますようにドキドキ