こんにちはおねがい

 

先日の「エンジェルカードリーディング・バキューミングモニター募集」に応募してくださったYさんより感想をいただきました。

 

Yさんからの感想
 
今晩は。
バキューミング、リーディングありがとうございました。
 
時間になり、横になろうとしたら、手足がピリピリとしてきました。宣言して目を瞑り、後は委ねてました。
映像などはみえませんでしたが、体を包まれるような感じがして、お腹のあたりがモゾモゾしてました。
ここ数日は仕事に追い込まれて、頭も体もヘトヘトでしたが、今朝は、なんだか心が軽やかで、なんとかなるさ!という前向きな気持ちがうまれてきました。
アルパカさんの優しく丁寧な中にも、的を得ている結果に、思い当たる節がありすぎて驚きました。
私をとりもどすためにも、過小評価せず、自分をもっと信じてみようと思いました。
この度は素敵な時間をありがとうございました。
 
 
Yさんありがとうございました照れ
Yさんのように、バキューミングを受けることで、前向きな気持ちが生まれてきた、というような感想をいただけると本当に励みになります。
バキューミングは体感のない方もいらっしゃいますので、効果に疑問を持たれる方もいるかもしれませんが、大天使ミカエルとラファエルがきちんとバキューミング(ヒーリング)してくれてますので安心してくださいね。
 
この度はご縁をありがとうございましたラブ