こんにちはニコニコ

 

昨日、エンジェルカードリーディング・バキューミングモニター募集をさせていただきました。

 


 

早速、Yさんが申し込んでくださり、感想をくださいましたウインク

 

💛Yさんの感想💛

 

アルパカ天使の森さま

 

昨夜はモニター募集に参加させて戴いてありがとうございました。「転職の時期」のご相談でしたが、私がうっすらとこうなりたいなあというビジョンや、私の大事に思っていることをズバリ当てて(この言葉を使って良いかわかりませんが💦)びっくりしました。そして、50歳近くになる私は、子ども、夫、両親が落ち着いてからじゃないと、自分の幸せややりたいことはやれないと思い込んでいましたが、それは、そうではないよっと気づかせてもらったことに感謝いたします。なかなか、そう思っても行動は変えられませんが、そう思いながら、日々無理せずに自分にも目を向けて生活していきたいと思いました。そして何より、今回ご相談させて戴いた転職は、時期というよりも、これから仕事をする上で必要なパートナー?が現れると言うことでとても嬉しく思いました。そのまま幸せな気持ちでバキュームを、していただいて直ぐに寝落ちしました。今思えばこんなに深い眠りは久しぶりに思います。何か夢?をみたように思いますので、思い出したら、またお伝えできればと思います。ありがとうございました💕

 

 

Yさん、この度はありがとうございました

 

ご質問は「転職の時期」でしたが、天使は具体的な時期ではなく

まず、Yさんのお子さんやお家の事が落ち着いてから、という思い込みを手放すようにと伝えてきたのでその旨お伝えさせていただきました。

 

その、願いに関する思いをコントロールする気持ちを手放せた時、Yさんの最高のタイミングでサインを送ってくれるようです。

 

その際、素敵なギフトもあるようです💛

 

Yさんの未来は明るいですね!

心を開いて、天使のサインやガイダンスに気づくことができますように✨

 

この度はありがとうございました。

 

 あと1名の募集となりました。

必要な方に届きますようにおねがい