先日、mariさんのエンジェルリーディングセラピスト講座を受講したのですが、その時

来週、セルフセラピーカードの練習会があるのでセッション受ける側で参加しませんかぁー?と声をかけていただきまして


今日、お言葉に甘えて参加させていただきました😃



ん?セルフセラピーカード?なんだろー?

でも、とにかく参加してみたいラブやってもらいたい✨そんな気持ちで参加しました。


そして、初めてセルフセラピーカードと言うものを知り、体験してきましたおねがい


カードの絵を見ていると想像もしない過去世?がどんどんと浮かんできて言葉が止まらない止まらない‥💦

もうびっくりでした⁉️

今現在抱えてる問題の原因だったり、課題がこんなにも鮮明に見えてくるとは😵


とても貴重な体験でした


そして、今日の体験は、私に今必要な出来事だったように思います✨


mariさん、お誘いいただきありがとうございました🙇‍♂️

そして、今日ご一緒させていただきました皆さんありがとうございました🙇‍♂️


また、体験してみたいですっ😌