こんにちは 

 

この度、mariさん企画の”天使の輪コンサル無料バージョン”に参加することになり、私はエンジェルカードリーディングをやらせていただきました。

 

 

モニター募集をさせていただいたところ、ありがたいことにたくさんの方にご応募いただきました。

(私が思っていた人数を、募集数日で超えてしまいましたので、早々締め切らせていただきました。)

 

💛感謝💛申し上げます。

 

 

質問をお一つお聞きしてのリーディングでしたが、質問内容は本当に様々で、中には本当に深いお悩みの相談もあり、その重さを感じながら一件一件リーディングさせていただきました。

 

 

中には、文章がかたい、というご指摘もありましたが、皆さんに天使👼のメッセージをお伝え出来たこと

、そして何より喜んでいただけたこと、本当にうれしく思います。

 

 

天使👼は、どんな時も愛あるメッセージを送ってくれている、応援してくれている、と実感された事と思います。

 

私も大変勉強になりました。

 

このような機会に恵まれたこと本当に💛感謝💛です。

 

mariさん、コンサルのお仲間、モニター募集に応募してくださった皆さん本当にありがとうございます。

 

このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。