驚くことが起きました。


不倫相手さんから、私宛に連絡があったそうです。

実家へ電話がかかってきて、母親が対応したそうです。

内容は、私(と私の両親)への謝罪。


どうやら、元旦那とは結婚したらしく、子供も数名いる様子(電話口で子供が走り回って遊んでいるような声が聞こえたそうな)だったと母が教えてくれました。


あまりに突然のことで戸惑っているし、

相手にすることではないと頭ではわかっているけど、心が当時に引き戻された感じでとても辛くなりました。

2晩も眠ったらだいぶ落ち着きましたが、相手の方の行動が理解できず、まだモヤモヤとした気持ちを抱えています。


モヤモヤとした気持ちを整理するために、しばらくは答えの無い気持ちをブログに残していこうと思います。