突然ですが、出産をしました!


高齢で、初産で、子宮筋腫の術後だったので、順調に育つかどうか、産まれるかどうか不安を抱えての妊娠期間でした。


無事に産まれ、母子共に無事。

幸いなことに今のところは問題なく、健康です。


とても嬉しいです。

大切に育てていきたいと思います。



2度目の結婚だけでも大変ありがたいことなのに、無事に子供を産むこともできました。

ブログで支えてくれた方々や、出会った方々のおかげでもあります。ありがとうございます☺️


慣れない子育てにバタバタしていますが、穏やかな年末になりそうです。


今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?良い年の瀬をお過ごしください。これからも皆さんのご健康と御多幸をお祈りしています。