ひっそりとアメンバー限定記事を一部(いや大部分?)解除してみました。


今現在解除されたものは、主に離婚に向けて具体的に動きだした時期の記事です。




アメンバー限定記事になっているものは


①身バレに繋がりそうなもの


②アメブロに知り合いがいる可能性があったので、一定期間限定記事にしていたもの


③離婚に向けての記事は当時タイムリーな内容(記録)であり、万が一にも元夫に情報が漏れないように


④至極関係ない個人的な話


という理由で限定記事にしておりました。





私としては、過去の出来事になったことや、


(もう数年前の情報となるので)今の時代には合わない(役に立たない)かもしれないけれども、もしも同じような境遇の人がいらっしゃった時に何か伝えられるものがあればいいなと思って③に当たる限定記事を限定記事解除してみました。



①と④ついては、限定のままかなと思います。


②についても、時間のある時に解除しようと思います。




解除しておいて、あんまり内容を見返さずにやったけど大丈夫かな?とかちょっと不安になってますけど(笑)



まぁ、なんと言いますか、

このブログはフィクションです。



とか言っておきます🤣(身バレ保険