昨年の流産後は、なんとか無事に生理も再開しました。でも以前と比べると生理の様子がなんだか変化してしまって。。。流産の影響でしょうか?
また病院に行っとかないとなぁという感じです。


夫とは仲良く過ごしています。
『たられば話』で、よく子供の話をします。
とても楽しいですし、子供ができたらいいなーっと強く思うのですが、生理がくるたびに2人でちょっと落ち込んで…の繰り返しです。

妊娠してたら良いなと思うからなのか、生理周期も崩れがちで、『生理予定日を○日も過ぎたから明日検査薬で調べよう!』という気持ちになると生理が来る…という感じです💦

年齢も年齢になってきたし、不正出血も良くするので、やはり難しいのかなぁ。

と、不安になりつつも
オードリー春日の奥様クミさんのご出産の話を聞いて勇気をもらったりする。



なんのオチも無いのですが、
くるくる回る感情整理のために書きました。


そうそう、最近になって、やっと、
夫の携帯電話の着信を見ても胸を締め付けられなくなりました。

元夫と、現夫は別人なのはわかってますが、ずーっと見るたびに、怖かったんですよねぇ。

ホント、心の傷って時間がかかるんですね。


ブログもあまり書かなくなりましたが、
ここでは皆様に本当にお世話になりました。

皆様も元気に過ごしていると良いなぁ。
皆様の御多幸をいつも願っています。