今回の夫はとても頑張っておりました!

家事なども忙しい中で「体を大切にして!」と言ってくれて、いろいろと頑張っていました。



9月上旬に市販薬で妊娠が発覚して、主人と2人で喜びました。
1回目の産婦人科受診でおおむね良好な育ち具合と胎嚢など確認でき、主人と毎日のように楽しみにして会話をしてました。

1回目の受診で心拍の確認が取れなかったので、昨日産婦人科に行ったら、1回目の状態と変わっておらず、心拍確認もできず、

流産であろうと。。。

確かに、強い悪阻も特になく、いつも通りな感じでした。でも胸も張ってるし痛いし、そういうパターンなのかなと思ってました。

今度は大丈夫なのではと、心拍確認できるのをイメージしてて、楽しみにしてたので、ショックでしたね。

で、まだうまく受け入れられないです。

本当かな。(笑)