やっとやっと終わる。


最終日がなんだかんだ1番キツかった。


ふらふらで頭ぼーっとするし

お腹の減り具合が1番やばかった。


とにかく乗り越えなきゃという気持ちで仕事頑張った。



帰りはスーパーに寄って

きゅうり2本

ゴマドレッシング

サラダにまめ


を購入。



家に帰ってキャベツ、きゅうりをザクザクきる。

まめと豆腐を乗せてサラダ完成。



あと大好きな里芋の塩茹で。



これ、食べます。

0:00になった瞬間食べさせて頂きます!


本当はピザでも食べたい所ですが

このつらーいつらーい断食をこれから一生しなくて良いように

日々の努力が大切だと気づきましたにっこり



朝昼たっぷり夜はサラダくらいが本当にちょうど良いのかも知れませんね!



断食終了後

1番何したいかって、

そりゃぁ食べたいです!!


私は食べます。




サラダもりもり食べて寝ます大あくび