お疲れ様です!
今日は好きなアーティストの最近でた
新曲について話していきますね笑


AAAがすきって話はしましたっけ??😊

そのなかのNissyが特に好きなんですよねラブ


めちゃかっこいいですよねおねがい
理想のメンズですよね!!

カッコ良すぎますね、、、


て!
ちがいます!!!

Nissyのことは
また別の機会に爆笑ラブちゅー


それで今回は
もう1人!AAAのメンバーの1人!


宇野実彩子さんです!!


めちゃくちゃ美人さんですよねデレデレ

しっかりもので時におっちょこちょいで
天然が少し入ってるお姉さんみたいな方です照れ


大人っぽい感じだったり

お姉さんぽい感じだったりと

すごいところたくさんですチュー

その宇野実彩子さんが
新曲を出しました!

「Sweet Hug」
です照れ

よかったら聞いてみてください😊

いろんな宇野ちゃんがみれます!!
歌も上手く
顔も可愛く
スタイルが良すぎて
性格も良すぎる
最強の女性です😆

こんな方と結婚してみたいものですねラブ
↑やばいやつ笑


こーいうシーンや

こーいうシーン

いいですよね笑笑


踊ってはしゃいでるシーン

完璧です😊

すきすぎて
画像作っちゃいました笑


この曲の好きなところを
スクショで作りました笑笑

よかったら見てくださいニヤリ

気に入っていただけた方いましたら
インスタもやってますので
フォローお願いします!
宇野ちゃん好きを
どんどん増えてくれたら
すごくうれしいです!!

それでは!以上ですニヤリ

ではではっ🙌