アウトレット\(^^)/ | Wherever you are,I always make you smile…

Wherever you are,I always make you smile…

ブログの説明を入力します。

家の近くのアウトレットに散歩がてら、行ってみました(〃^ー^〃)




良い感じの靴見つけて、しかも半額だったので買っちゃいました(笑)

緑のやつも可愛かったんですが、緑のスニーカーのコーデってなんか難しいなーって思ってやめました(;o;)
ほんとは服も買いたかったんですけど、来月大会があるんで、あんまりお金を使えない(´・ω・`)


緑のと暗い赤っぽいのもありました↓

こう見ると、暗い赤のやつもいいなー\(^^)/買ってきちゃおっかなww

最後に昨日見たテレビで、岸明日香ちゃん可愛かったです!



読んでくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ