肘が痛い…(ToT) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

おはようございます照れ


なんだか…本当に久しぶりにブログ書いてます指差し

最後に書いてたの、9月びっくり

気づけばもう年の瀬まっしぐら不安


推し活は、静かにちょこちょこしてますふんわり風船ハート


私生活で色々ありすぎて、毎日いっぱいいっぱいの時に、お友達のマンタロウちゃんから贈り物が届きましたプレゼント


『翔んで埼玉グッズ』笑い泣き

原作は読んだことあったんですが、映画みたこと無くて、マンタロウちゃんも好きって聞いてたから、この前放送してた時に見ました…
めっちゃ面白かった🤣
凄い偏見の嵐で、漫画よりも濃かった🤣

そして続編公開で、今度は滋賀県もディスられるの?もはや埼玉県そっちのけ泣き笑いミタイワー

そんな時送られてきたのが、翔んで埼玉靴下と滋賀県産の食べ物と飲み物ジュース

靴下は、長男に取られそうになったけど、サイズが小さくて諦めてて、隣にいた次男が、じゃあ僕のね🎵って引き出しに仕舞われた不安ハハノナノニ…

気持ちがしんどくなる事が多かったから、楽しい贈り物に癒されました照れアリガトー💕

毎日色々ある……現在進行形で肘を強打して、骨がヤバいかもしれなくて…そろそろレントゲン撮りに行かないといけないかもガーン

折れてないことを祈るばかり…魂が抜ける

それでは、また余裕が出来たら書きに来ますまじかるクラウン