撃沈からの~解放…( *゚A゚) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

こんばんは照れ


お久しぶりな投稿になります昇天ゲンキデスカー?


毎日ゲームに追われていた日々が、ようやく終結を迎えることとなりました…

意外な展開で…無気力


約2週間、色んな道具や宝石を集め、徐々にラスボスへの準備にいそしんでいましたにっこり

ラスボス前に倒さないといけない、4神獣をやっと倒し終わって、最後のために頑張っていたところ…

「ママ~ラスボス見てみたいから、行ってみるねニコニコ

「見てみたいだけなら大丈夫じゃない?装備とか何にも出来てないから、まだ倒せないと思うけどニコニコ


それからしばらくして…


「おい!勝手に色んな道具使うなよ~無くなっちゃうだろ!」

「良いんだよ!僕の勝手だろ!もううるさいからこっちみんなよ!」

「いやいや…皆で協力してやってきたのに、そんな言われ方はちょっとないわ…」

「文句言うならこっち見ないでよ!」

「じゃあ見ないけどさ!皆が見られるテレビでやるのやめてよ!ゲーム機の方でやってよ!」

「………やーだね………」

「💢」

「💢」


そして…そのままゴリ押しでクリアしてしまい…次男意外誰もラスボス討伐を見てない…

しかもそれまで色んな準備してきた、材料とか道具も全部無駄になり…

私の2週間ってなんだったんだろう…無気力

無になりました
物凄い虚脱感…それに反して明るい次男…怒るきも失せた昇天
ラスボスクリア喜びを伝えに来てくれたけど…

「……お前…マジでいってんのか?あんなにママが色々苦労してやってきてくれたのに…最後何にも見せて貰ってないんだよ?最低だろ…」
「…えっ……ごめんなさい大泣きだって!!クリアできちったんだもん…
「そうだね~クリア出来たね凄いね~でも、ラスボスは長男もパパも協力して来てくれてたんだし、一緒に盛り上がりながらクリアを見たかったよね…ふぅ💨」
「本当に…ごめんなさい…1人で…行っちゃった…見るなとか言わなければ良かった…ぐすん
「良いよ、次の時は協力して貰ってたら皆で最後見ようねにっこり
「うん!絶対に次は皆とやる!」

めでたしめでたし……

心の声降~~臨っ!🙌
………………………
めでたくねぇのよ!


2週間、空いてる時間をすべてゼルダにつぎ込んできたのよ!どうやってやるのか?
中ボス倒すには何が必要なの?
武器を強くするにはこれを集めないとか…
お金もないとダメか…
とかさ!すんごい頑張ったんだよ!ラスボス見られないって…
そもそも!準備なしにゴリ押しでクリア出来んじゃねーか~!

もう…ゼルダの伝説見たくない…やりたくない…チキショーメ💢


心の声が盛大に駄々漏れました…🙇子達には言っておりませんが…旦那には心の声ぶつけまくりました真顔
「あんなに頑張ってたのに…苦手なRPG…可哀想すぎる…」
次の日、旦那から次男へ注意があったと長男から教えて貰いました指差し
反省した次男から、肩もみのプレゼントを頂いたので機嫌は直りましたが…


もうしばらくゲームは…
やりたくない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
子供にゼルダの伝説一緒にやってと言われたら…気をつけてください…🙅

唯一の癒し…すっかり忘れていた写真集届きましたニコニコ
DICON~💜思ってた大きさと違った~😂とんでもなく大きかった~😂もはや、図鑑凝視

※隣の目薬との比較をご覧ください照れデッケーナ

ゲームも終わったし、心置きなくグーちゃん見られるわ💜

それでは、良い連休をお過ごしくださいおねがい