この日は
ディズニーのお泊り

にいってきました!!




相変わらず、
綺麗でしたね😁

1日目はシーにいってきました!

激混みでした!!


七夕ディズニーでしたね!!

夜ご飯は

1品目 前菜


2品目  スープ


3品目 魚メイン


4品目 肉メイン


最後 デザート



でした!!!

ちなみに
ホテルオークラの
フォンタナ
というところで食べました!


すばらしいところでした。

コース料理すばらし!!

相変わらず
雰囲気は慣れません笑

またいきたいものです!!

部屋はちなみにこんな感じです!



めちゃんこごうか!

また友達と来たいですね😆!!

続きはまた次のブログで!笑