パンレッスン風景 | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

こんにちはニコ
富谷市成田🍞
子連れ👌アリスのパン教室です✨

秋らしくなってきましたね~照れ
毎週紅葉見ながら新そば食べてます(笑)
昼間は日差しがあっても、
朝夕は随分冷えてきました!!

皆様、風邪等お気をつけ下さいねクローバー

体調の悪い場合、レッスンは
キャンセル料金無しで日にち変更出来ます♪

ご安心を音譜

1日にポテトフォカッチャレッスンでした🍞
ローズマリーもまだまだ元気です照れ

ありがたいことに、長~い方は
3年以上来てくれていますキラキラキラキラ
毎月のメニューから、作りたいパンの時に
来てくれていますラブラブ

そして昨日は4歳のD君と1歳のTちゃんが
来てくれましたピンクハート

こちらもずーっと前から来てくれているので、
一緒に遊んで仲良しラブ

すっかり別れがたく、
みんなでギューとしていて
なんて可愛いんでしょう😍😍(笑)

ピーナッツスクエアレッスンだったのですが
写真を撮り忘れました笑い泣き

また来月お待ちしてますねピンクハート

メディカルアロマも今月、パンと一緒に
するかたがほとんどですキラキラ

ありがとうございます照れ

メディカルアロマの初めての方は
初めてのメディカルアロマの講座を
受けられます。

とてもお得な講座になっていますので、
気になる方は言って下さいねニコニコ
また詳しくブログ書きますねキラキラ


12月は
シュトーレン
(ラムレーズン、オレンジピール、くるみ入り)とチョコレートクグロフ
(ラムレーズン チョコレート、くるみ入り)
冬休みはクロワッサン🥐
2月は、チョコ、ナッツ、ドライフルーツを
入れたハードパン🍞
の予定ですウインク

どうぞ楽しみにしてお待ちくださいねラブラブ

11月 クルミパン
2個か4個でのお持ち帰り 3500円


卵、バターたっぷり音譜
くるみもたっぷり音譜
大きいですよ~💖

フワフワパンですピンクハート

イチョウ11月イチョウ

1日(10時半 フォカッチャ 1人予約可)
4日(10時半 ピーナッツスクエア)
8日☆9日 予約済  
 11日(10時半 ピーナッツ 1人予約可)
13日(10時 クリームパン&くるみ 1人予約可)
15日☆18日
20日メディカルアロマ 予約済
22日(10時 くるみパン 1人予約可)
23日 メディカルアロマ 予約済
26日☆28日


レッスンしながらメディカルアロマ
お作り会も出来ますラブラブ

📧
masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー