ヒーリングミューズに行って来ました♥️ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

昨日は初めて、ヒーリングミューズへ✨
これも本当にご縁でした!!

お好きな方だけ読んでくださいねニコニコ


最近お会いする方達が、みなさん、
オーラだったり、占いの話をしていてキラキラ
もともと占いは大好きピンクハート

手相を見てくれる飲みやさんに行きつけ
だったほど(笑)
国分町のリング✋検索してみてください音譜

結婚してからはぱったりと、
自分自身を視てもらうことはなく。

気になっていたら友達からお誘いが!!!!
知り合いの方で見える方がいると✨

更に別の友達から同じ日に会えないかなと
連絡を貰ったのでお誘い照れ

三人で(子連れ)行くことに!!!!

スタジオルールーモの場所、なかなか
分かりづらく💦
ナビは目的地周辺で止まる。
知らない方と探偵のように探しました笑い泣き

これから行かれる方キルフェボンの近くです!!

毎月下旬の土曜日に開催されていて、
たくさんのセラピストがいらっしゃいますアップ

最初は気学運勢とストーンセラピーキラキラ

これを視てもらおう!!とまでは
考えていなくて、
漠然と、仕事と家庭のバランスかな~
なんて思っていたら、
言われていることが当たりすぎて!!
びっくり!!
解決しました(笑)

今思っていたり、やっていることは
正しい事でした。
もっとこんなことをしたいと思ってしまうけど
今は現状維持で良いと聞き、安心キラキラ

それまではやりたいことをノートに書き、
花開く年女の2年後が楽しみですアップアップ

次にfairy-of-flowerさんに見てもらいましたキラキラ

こちらはオーラや守護霊が見える方。
初めて見てもらいました‼️

オーラは私が最近、やっぱり好きだな~
なんて思っている色で嬉しかったピンクハート

そしてストーンで選んでいた色と正しく
同じでびっくりびっくりびっくり

私が話をしなくても、守護霊が
話をしてくれてお願いお願い

心配してくれてるし、応援してくれているし。
感謝の気持ちを伝えて下さいと言われました。

水の神様と縁があるとも聞き、
金蛇神社に行きたくなりました。

信じる人、信じない人がいますし、
行くも行かないも本人次第‼️

興味のある方は来月以降に是非音譜

急遽誘ったお友だちも、聞きたいことが聞けて泣いていたので、私ももらい泣きえーんえーん

三人の共通点もあり、ランチが
話つきませんでしたニコニコ

昨日この三人で行けたことも運命でしたキラキラ

行って良かったアップアップ