7月18日予約済更新★ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

こんにちはニコ
富谷市成田🍞
アリスのパン教室です✨

週末は梅雨らしく?
じめじめしていて、出掛けづらくて
ネガティブになっていましたえーん

暇なので娘とホットケーキを作り★
家にいるのが耐えきれなくなり、
ゲオにいき、プリキュア借りてきました(笑)
更に新作の映画も色々あり、
もう貸出始まったのね‼ラブと大人借り(笑)
さて、いつ見れるかな笑い泣き

帰りの車の中で子供達はすやすや寝てしまい、
つかの間私ものんびりしてましたzzz

家だと娘は昼寝しないので、車は凄い(笑)

娘はプリキュアにどっぷりはまっているので、
毎日、今日はピンクのプリキュア、
青のプリキュアと服を色でコーディネートし、
お着替えしまくり。
洗濯物は増えますが、女子〜としみじみです。

さて、予約日更新しました🍞

気になっている方、お待ちしてますニコニコ
  
 グリッシーニ 3000円


2次発酵せずにカリッカリイタリアのパン🍞
12本も出来ちゃいますキラキラ
チーズのお味とゴマとお塩の二種ルンルン
おやつにもおつまみにもオススメですラブ
長〜いしオシャレアップアップ

娘も気に入ってバリボリ食べましたチュー

ポンデケージョ 3000円

こちらはイーストも入らない白玉粉で作る
ポルトガルのパン🍞
16個も出来ちゃいます✨
白玉粉とチーズたっぷりのモチモチです♥
お子さんと一緒に作れますウインク

どちらも2時間かかりません!!

暑い夏、長時間こねずに、
簡単に作っちゃいましょうアップアップ

ちょうちょ予約可能日ちょうちょ

7月25日〜8月21日
月曜〜金曜日
(7月27、8月1,7,13〜16)
お休みです

開始時間 10時〜★10時半〜★13時〜

土曜日ご希望の方ご連絡下さい

        予約済
7月25(10時グリッシーニ1人予約可)30★31★
8月2(10時半ポンデ★1人予約可)
8月3(10時半グリッシーニ★1人予約可)
4★9★11★18

📧
masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー

      こちらを必ずご覧下さい

お待ちしていますねちょうちょ