息子3ヶ月ベビーマッサージ行ってきました♥ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

やっと、ベビーマッサージ行ってきました!!
2ヶ月になったら出来る‼と知りながら、
気づけば3ヶ月になりましたびっくり

産院でゆるーいベビーマッサージは
やったことがありましたが、
ほぼ記憶無し(笑)

しっかり1時間以上、丁寧に
説明してもらいましたキラキラキラキラ


月齢近い三人組ラブラブ
めちゃんこ可愛い〜ハートハートハート

二人目だと、ゆったりと
遊んであげられる時間が無いので、
久しぶりにたくさん触れ合えましたルンルン

あまり昼間寝ない息子が、
その後3時間まとめて昼寝をしました✨
そして便通もお腹のマッサージで次の日
効果てきめんアップアップ

月一は通おうと思いました照れ

3回レッスン受けますと、最後が500円引き、
そしてオイルプレゼントしてもらえますよ〜ラブ


是非ご興味ある方はブログ見てくださいねハート