産むまでにしたい事①✨✨ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

出産まで3ヶ月をきり、部屋の片付けをしたり、
産む前にしたい事、思い付いたのは
どんどん手帳に書いています(笑)

パン教室ももちろん!!
ギリギリまでレッスンしたいキラキラ

そしてまだ産まれてないけど、
産後にしたい事も色々考えています照れ

もともとじっとしていられないし、
一度の人生、悔いなく生きるがテーマなのでキラキラ

まずは昨日は娘を預けて旦那さんと久しぶりのカフェランチコーヒードキドキ

NAKAOにてハート

カフェは広いし本もたくさんで居心地良いラブ
雑貨もたくさんで飽きませんアップアップ

ランチも美味しいハート真似したいルンルン


1人で読書しながらお茶も良いですねキラキラ

本も気になるのがたくさんで
色々見てきましたにやり



旦那さんと久しぶりのゆったりな時間音譜

子供と一緒に来ても大丈夫だけど、
こんな時間も幸せを感じましたキラキラ

娘を迎えに行きながらどんと祭にも行き、
泉のイルミネーションも見てきましたキラキラ
娘はクリスマスに見たイルミネーションに
はまってしまい、
今だに夜に出かけようとします(笑)
まだやっているので、また見せてあげたいですキラキラ
綺麗ですよ〜おねがい




次はコメダのモーニング、イチゴ狩り、
温泉♨等色々考えています照れ

皆様も是非ルンルンルンルン