ブリーズベイシーサイド松島✨ | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

三連休は大事な法事がありましたクローバー
岩手からは娘にとってのひいばあちゃん達が来てくれて、福島からは兄夫婦と甥っ子君もニコニコルンルン
久しぶりにみんなに会えて嬉しいルンルンルンルン

早いもので父親の七回忌ショボーン
一区切りです。

ひいばあとのしゃぼん玉ドキドキドキドキ
ひいばあと言えましたドキドキセリアにて電動のを購入✨オススメです✨


そのあとは母親と兄夫婦達と松島に1泊❤

松島駅から近く、温泉では無いのですが、貸しきり風呂が2つあり、おむつが取れてなくても子供とも入れますドキドキ
娘お風呂デビュー(笑)
私は娘が寝ている間に朝風呂にも入りました~ラブ
誰もいなくて露天も貸しきり爆笑


子供連れ🆗なので食事用の子供椅子がすごい数ありました!!

皆さんお子さん連れが多くて安心ラブラブ

牛タン、鍋、お刺身、カニの他にバイキングもあり、デザートもありましたラブアップアップ

すんごい食べまくりました(笑)


お部屋でパシャり音譜

なかなか似合ってる(笑)

キッズスペースもラウンジにあり、可愛いぬいぐるみがたくさんびっくり

甥っ子君と朝食後に遊びましたラブラブ
朝食もバイキングでパンもご飯も食べました(笑)

前も母親と兄夫婦と一緒に来た事があり、今年は旦那さん、そしてお互いの子供と一緒に来ることが出来てとても嬉しかったですアップアップ

娘と甥っ子君は去年の夏ぶりでしたが、ちゃんと名前を呼んで一緒に遊ぶことが出来て何だか嬉しかったですアップアップ

二歳になる直前は言葉もどんどん増えて、凄く成長を感じられましたルンルンルンルン

またみんなで集まれるのを楽しみにしていますねニコニコクローバークローバークローバー