やくらいガーデン(*^o^*) | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

1日に加美にあるやくらいガーデンに相方と行きました(*^o^*)
去年は五分咲で蕾だったので今年はリベンジ!!

天気はあまりよくなかったけどバラは満開o(`▽´)o
やったぁ!!
アリスのお出かけブログ♪♪-120701_1220~02.jpg

この色にすっかり魅了されました(⌒~⌒)

アリスのお出かけブログ♪♪-120701_1211~02.jpg


アリスのお出かけブログ♪♪-120701_1211~01.jpg

青いのも綺麗だった☆
アリスのお出かけブログ♪♪-120701_1235~01.jpg

そしてお昼はみそこうじラーメン(≧∇≦)
野菜たっぷりで私ごのみo(`▽´)o
珍しく完食

アリスのお出かけブログ♪♪-120701_1323~01.jpg

野菜と切り花とお団子をお持ち帰りしたよ☆

暑いからアイスも(*^o^*)
私はブルーベリー☆
相方はとうもろこし(笑)
アリスのお出かけブログ♪♪-120701_1408~01.jpg

ブルーベリーオススメです。とうもろこしは本当にとうもろこしでした(笑)

大満足でしたがストールをどこかに忘れてきてしまいました(;_;)
残念(;_;)お気に入りだったのに。みなさまも気をつけて(笑)