苦節1年半😭

2弦 Fの音 一回だけめちゃ響く音が出た。

やったー🙌

F♯でたまーに少し響く音が出ることがあったけど

チェロらしい音は初めて❤️❤️

感動🥺

やればできるじゃん😆

 

こんな音が常時出るんだったら 楽しいだろな❤️

押さえとボーイングのタイミングが合ったから?

指の力がついたから❓

何が良くて成功したか分からないと

次回に反映できないんだけど。

で 全然再現できていない。やはりなニヒヒ

 

低音大好きな私

3弦で当てたく思うのに

なんかボソボソな音しか出ず凹み気味

まーったく響かないのは何なんでしょうね。

 

まあ1回でも当たれば どんどん当たる確率が上がって

常時まあまあの音が出るようになる。多分。

今日もボソボソ練習しようぜ。

ファイト