9月にYAMAHA主催のライブ アンサンブルの発表会があるとか。

弾けないくせに出たがりの私 

お連れともうお一人(テキスト2。チャプター7まで行ってるお上手な方)と3人で出ることに。

 

その選曲で レベル関係なしで何が弾きたいかと聞かれて思い浮かべたのがピアソラのリベルタンゴ

だって 超かっこいいじゃないですか。

2チェロズの方向?

あとYoutube 北口大輔さんの1人ルパン3世のテーマ

多人数で演奏したらカッコいいだろうな

もちろん今弾けるとは微塵も思っとりません。

将来の目標

他の2人は 正統クラシック系が好きっぽいのでどうだろう。

方向性が近い人を見つけた方が良いのかな。

 

1曲はテキスト2から故郷になる予定

もう1曲 元気系がいいんだけどどうなることやら(^^;;

時間もないし 私たちは🔰初心者なので簡単なやつで😆

JUMP UPとうたってあるからには 少し背伸びしないとあかんのやろけどね。

頑張りましょう。