とにかくフニャフニャな音をなんとかしないと。

スラーで弾くと音がぼやーとするえーん

一つ一つの音が立たない。

音の輪郭?移り変わり?をはっきりさせたい。

 

で指で指板を叩く練習を強化

うー 指痛い😓

4ポジに飛ぶと手首が下がる

おい( T_T)\(^-^ )

ボーイングもなんか変になってきた。

これはやばいかも

また鏡とお友達にならねば

 

お連れは理論が好きだけど

大雑把でテキトーな私には💢めんどくさい 

こんな音で弾きたい こう繋ぎたいと思えば

そのようになってくる・・・はず❓。

根性論 精神論になってるな😆

 

開始時よりは確実に進歩しているし。

ビブラートをかけられるまで

石の上にも3年

とにかく目標は毎日練習

 

自分の能力の範囲で楽しむんだから

焦らない焦らない

ハープも練習したいしね。

憧れの会場で アコースティック音楽を楽しむ会

定期的に開催するという目標に向かって

やるぞ おおグー