神戸のジャズ喫茶でチェロライブソロ

白鳥やフォーレのフランス物に癒される。ブラボー👏

ホールよりもこういう生音が良いな。

贅沢な時間。

 

三宮経由で神戸電鉄に乗ってプチ旅行😆

鵯越駅に義経の絵‼️

鈴蘭台 大きな団地にびっくり ここから有馬にも行けるんだ。

道中 若いアラブ系?インド系の方から席を譲られる。

とても嬉しかったけど ちょっとショック。

前期高齢者です。自覚しましょう。

 

とっても雰囲気のいいお店でした。

ハヤシライス美味しかったです。

ジャズセッションをされているとのこと

(プロのジャズバンドにアマチュアの方が参加する形態)

ジャズが好きな方はやってみたいって思うだろな😃

ぼーっとジャズを聴きながらコーヒーってめちゃ羨ましい

都会はいいな❤️

 

でも 大音量でノコギリチェロを弾いてもクレームが出ない田舎暮らしも

良いところはある。うん。空気は美味しいし。