新年あけましておめでとうございます⛩

 

年末余裕があり 久しぶりに書店へ

最近はカクヨム等ライトノベルばかり読んでいたので

たまにはアナログな本に戻りたくなり(^^)

 

平積みしてあった「ブラックショーマンと名もなき町の殺人」を購入

東急ジルベスタコンサートそっちのけで(^^;;

思わず一気読み

この癖のある元マジシャンの探偵 私的には❤️好き

年明けに次作が出るらしいので楽しみです。

殺人の動機がちょっとね〜と思ってしまったけど

(偉そうに書いてしまったけど、面白かったです)

 

東野圭吾氏といえば昔「ナミヤ雑貨店の奇跡」は読んだ記憶あり。

西田敏行さんの映画もレンタルで見たな〜そういえば。

東野圭吾作品ランキングを調べてみると 何と

福山雅治さん演じる湯川学の生みの親だったとは😳

知らなかったわー。時代遅れだわ〜。

 

ジグソーパズルは速攻仕上げないと気が済まない貧乏性

図書館に行って東野圭吾シリーズ読破したいのは山々なんですが

今年からの私は一味違う口笛

がっつかない大人になるのです 

月1冊 文庫本を読み切るペースを守ろう。

楽しみがまたひとつ増えた ラッキー✌️