何らかの感染症に罹っていました…予防

金曜日に38.8℃の高熱が出て
日曜日に平熱に戻ったものの
月曜日にまた38.0℃超えの熱が出ました。

インフルエンザかな〜と思ったのですが、嗅覚を失ったのでコロナだったでしょうか?

(コロナって本当に存在するんですか…?(しつこい))

あまりの辛さに何とかならんもんかとネットを覗いてみたら、麻黄湯という漢方がよく効くらしいという情報を得ました。

それで、一旦熱が下がったときに、
これからきっとうつるであろう家族のために買ってきました。


 

 

家族のために買ったつもりだったのですが

見事ぶり返したので

私が飲んでみました。


説明には1日3回と書いてありますが

ネット説明ではそれでは効かないとのこと…


寒気がしている間、2時間おきに飲んでみました。


怖ろしく体が楽になります。


何故か呼吸困難が解消し、鼻詰まりも消失。

何より絶望感が消えるという不思議。


熱を上げて治す漢方らしいので、じっとり汗が出てくるまで飲み続けてみました。



これは良いものを見つけてしまった…指差し


嗅覚はまたなくしてしまったけど、倦怠感も少なくて麻黄湯に助けてもらった気がしますニコニコ