ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
今日は配管業者との打ち上げ
いろいろあったけど、とにかく無事故無災害で来た事が何よりだね。
今月は別件工事もあってちょっとめんどくさいけど、
とにかくこれを乗り越えれば休みだ!