ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
最近仕事で使うRTをリツイートと読んでしまう。
本当は放射線検査の事。
これ今日の夜、撮影なんだけど
合格すればほぼ工事終わりだー!
今週末は1ヶ月ぶりに休めるかな?