ご訪問

ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは晴れ

 

お花摘み中のあるおがいるとは、つゆ知らず

ドアを開けてしまいました真顔

その後

砂をかけず、慌てて出てきたあるおさんびっくり

 

トイレ掃除中は平気で目の前でするのにね笑

何かこだわりがあるのかしら?

 

 

途中からは嫌なの、、、僕。

 

 

スッキリしたあるおさん↓

さぁ!何して遊ぶ?

 

 

あるおは爪切りを嫌がらない子なのですが

『狼爪』(ろうそう)は警戒されますアセアセ

わかるよ!こっちも緊張してますからガーン

 

 

だってね、どの角度が正解なのかよくわかりません。。。

もたついてます真顔ハッ

そして、猫パンチ頂きましたグー

 

何かいい方法ないかなー。と毎回模索しております笑

 

 

本日も最後まで読んで

いただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

←前回  次へ→