ご訪問

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは晴れ

あるおは複数回に分けて食すナイフとフォーク

『ちょこちょこ食い』ですもぐもぐ笑い

 

お口が小さいから?舌の使い方が下手?なのか

大きい物は上手く食べれませんガーンハッ

 

チラ見で助けを求めてきます目

食べるの手伝って、、
 
もちろん!お手伝いさせて頂きましたおねがい
 
 
何かいい写真ないかなーと探していたら
先代のいい写真見つけました笑
隣くる?

 

先代の貫禄とあるおの小物感、、、

どちらも愛おしいかぎりですデレデレスター

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ笑い

 

 

 

←前回 次へ→