ご訪問

ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ

 

皆さまこんにちは晴れ

 

 

猫は吐く生き物ですウインクスター

あるおは、ごく稀にお吐きになられますびっくり

 

 

 

昔は何故か、トイレの中で吐いてくれたあるお

いい子過ぎる。。。

現在は気持ち悪くなったらその場ですっきりしてます星

 

 

 

別にね

床なら全然いいのよ?

なぜに、布団の上ですか?

本当にやめてください笑い泣き

 

 

、、、そんなこと言ったて、、、

 
 
仕方ないよね?(威圧)

 

 

気づかず上に座り、、

あっ。。。ガーン

あるおさん、、、やったな。。。ゲロー

 

 

 

日常に刺激を与えてくれるあるおさん

これからも、末永くよろしくお願いします!笑

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

←前回  次へ→