今日の長女のお弁当



イシイの鶏そぼろごはん、かぼちゃサラダ

塩ジャケ、白菜と豚肉のうま煮、ブロッコリー







洗濯機のお風呂の汲み取りホース、取り替えたら無事直りましたにっこり

洗濯機の故障ではなくてよかったほんわか




今日は歯が痛くて、全部の歯がなんかもう痛くて、マウスピースが合わないのかなと思いやめました。

マウスピースを逆にぎゅうぎゅう噛み締めているような気がしてる。

それか副鼻腔炎なのかもネガティブ

あっちもこっちもいつも痛い、抜歯秒読みの歯も痛むし、どんどん鬱鬱して辛くなって、ぷつんと気持ちが切れてしまいそうになりました真顔



痛み止めを飲んだ、日常をこなして気持ちをどうにか前向きに、三女が寝たら漫才とかのYouTubeみようかな。笑う事が大事よね昇天



先の予定を入れても、それまで頑張れるのかしらとか思ってしまう自分がいます。








副鼻腔炎や膿だしには、刀豆茶がいいそう。

前も飲んでいて良かったのを思い出したので、購入。


ドラッグストアには国産がなかったのでネットで。