最近疲れすぎているネガティブネガティブネガティブ

外でも目を瞑ったら気を失うように寝てしまうんではないかなってくらい魂が抜ける



来年からお弁当給食の話が出ているそううさぎ

好き嫌いが多い長女は嫌がってるけど、私は嬉しいニコ
けど、少し寂しいかな汗うさぎ
選べたらいいんだけだ、毎日お弁当は面倒だけど、週2なら作るぞ真顔




シシトウのベーコン巻きが好評で連続で入れてます花

あとは、唐揚げ、かぼちゃのソテー、巨峰。





次女、銀本始まってちょこちょこ宿題でやってます。

クラスには休み時間に銀本やってる子がいて、受検するんだと気がつくようポーン

うちのクラスでも5、6人いそうだぞ滝汗

私立も入れたら相当数受験するようです。