今日も何とかなったお弁当ウインク



お肉は夜のうちに揚げ焼き




寝る直前に焼いて、ちょっと冷ましたら冷蔵庫へ

、と思っていたらそのまま寝ちゃいました昇天


今リビングでエアコンつけて寝ているので、大丈夫でしたが(夜中に焼いたから時間もそんなに)朝からやっちゃったかなと驚き驚き焦ったけど、

味見したら大丈夫だったので、加熱し直してお弁当に無事入れました魂が抜ける




今日もこれから歯医者。

もう放り出したいけど、このままって訳にはいかないので、どんどん治療を進めていくしかないのですチーン



もし、三女妊娠中にこの歯と引き換えにお腹の赤ちゃんの命が助かるよと言われたらきっと歯を差し出したでしょう真顔そんな妄想をして‥


前向きに頑張ります真顔



とはいえ、歯の治療費はお金が掛かるのがネックで、

若くから専業主婦でモラ夫がお金の管理をしているので、私は自分のお金が殆どがありません真顔

食費とか学費とか勿論出して貰えますが、自由なお金というと‥

アラフォーでもお金がないなんて‥

こんな時に本当に困りますね昇天



預けて働くと、保育料の方が高く付きますガーン

なので3歳になるまではこのままかな。





キンモクセイの香りに癒されます花