子供達、このタルトが好き過ぎる飛び出すハートタルトだけも欲しい。





夏休み入って、忙し過ぎて体調が悪いチーンです。
精神的な物なのか、疲労なのか過労なのか何も分からないけど、病院いってもまだよく分からず。

アラフォーなのに産後の肥立ち問題しっかり考えなかったツケかな。


毎日、上の2人は反抗期、姉妹の喧嘩。

三女イヤイヤ期。
床に転げ回るタイプ滝汗

3人目にして、初めてのタイプかも。
イヤーと絶叫して、床にダイブ(コルクマットの上を選んでる)
おかわりが無いと分かるとイヤーと絶叫してスプーン投げる。

YouTubeの宣伝入るとギャー(CMスキップしろ)
とアピール滝汗
これ現代病かも、YouTubeの宣伝飛ばせってやる一歳児昇天


三女の世話や相手もしながら、リビングで朝から宿題する次女。
やや、育児ノイローゼ気味らしい滝汗
友達も言ってたけど2歳から可愛く無いらしいよ、煩いってよとシスコン仲間からの情報を教えてくれたニヤニヤ


夏休みの勉強方法考えなければ。

夏期講習終わったら、そのまま自習室で宿題やったら静かで集中できるんじゃない?と
提案してみたけど、即却下されました真顔

その方がいいと思うんだけどなー。

上手く自習室も使えるようにならないかな。

自習室使ってる子って出来る子に多いと思う(偏見)多分そう。



効率よく動ける子が強いよね。
(効率考えて過ごせるのってもう頭がいいんです真顔