今日も何とかなった長女のお弁当照れ




鶏カツは昨日の夕飯の残り。

トンカツのり鶏胸のカツの方が好きと言われてから最近は胸肉カツスター


安上がりだし、お酒と砂糖を揉み込んで少し置いて、塩コショウしっかりめにつけてからフライにすると、柔らかくて美味しいデレデレ







今日も自分がやらなければならない事をしっかり、一つずつ、こなしていこうにっこり


嫌な事を言われて、悲しい、苦しい、どうしてあんな暴言吐くんだろうガーンガーン

と落ち込んでいても‥ね昇天

(自分に言われるより子どもに私の悪口言うのが答える。それ子どもも辛いんだよ、何で分からん)



子どもどんどん成長するのなに、私は何年も落ち込んでる真顔

進まないまま時だけが過ぎる滝汗



それだけは避けたいな。



先に顔で笑顔を作ると、元気になるよって教えてくれる次女。優しさありがとう