今日は寝不足で、長女のお弁当はおにぎりだけにしちゃおうかなと悩みながら、何とか出来ましたにっこり





イシイの鶏そぼろ(美味しい)

かぼちゃのサラダはレンチンしてマッシュしてマヨネーズだけ。

鯖の竜田揚げは昨日の夜ご飯の残り。

あとは冷食などですウインク










三女の熱が下がらないので、病院行ってきました。

予約の段階で電話が繋がらず、やっとつながったら、朝からパンクしています!と大変そうポーン


かかりつけなので、駐車場で診て頂けました泣くうさぎ


コロナ、インフル陰性だったのでヘルパンギーナかな?とのこと。



ニュースの通りウチの地域でもヘルパンギーナ流行ってるそうですぐすん






美奈子さんモラDV被害とのニュースポーンポーン


ニュース内容みて、ウチと似てるな‥と。


どうなってもしらねーぞとか脅しとか、手が出たり。

うちも一時期警○のお世話にもなったので‥


YouTube続けて欲しいが、難しくなるのだろうか。。