三女の熱がなかなか下がらずぐすん


土日だから、長女、次女が容赦なくはピアノ弾いたり(発表会前だからしょうがないけど)


三女が寝る寸前で、上2人が行ったり来たりで起こしちゃう昇天


まあまあイライラしてやばかったのでネガティブ

もう寝かせる事は諦めました。

きっと眠かったらそのうち寝るでしょう






コーヒーを飲めば動ける!と

(抗うつ剤だと自己暗示しているので真顔

カフェインを摂取してこれから、夜のゴタゴタを乗り切りたいと思います。






よくモラハラ夫に、モラされた後に、このままでいいのか!?

この本性を暴いてやろうか!!?ムキー


となっちゃう時があったんですが、

今でも勿論ありますが、


その時の妄想①です。




配信しちゃおうかな?ですニヤニヤ


もう、生配信して、怒り狂って家族に暴言吐いてる姿、本人の音声を全てお知らせしようかな?

なんて、思っていました滝汗滝汗



俺、友達に相談したけど、皆、〇〇(私)の事はありえない、友達は看護師しながら、育児と家事してる。

誰々に相談してるけど、(モラ夫は)よくやってるなって言われるよ〜

世の中の母親は仕事もして、子育てして、家事もしてるんだよ!

とメールの画面まで見せつけてきたりしたので、


真実の姿を旦那の友達にお知らせしちゃおうかな?ウインク


なんて思っていました。


それをやると泥沼化するし、殺○事件起きるかもしれないので、妄想だけにしましたニコ


殺○れる側は勿論、私です。