初めての、一時保育行ってこれました

ほんわか


雨も夕方にずれ込んでくれて、逆にカンカン照りのなか(電動ではない)自転車で行って来ました


(今日死ぬほど暑かったですよね驚き

私、マスク外せずにいたんですけど‥

暑すぎて、もう自転車ではマスク辞めようと一瞬で思えて、外しました魂が抜ける




2時間半と短いけど、お昼も挟むし心配でしたが、迎えに行ったらベビーカーの中でお昼寝していましたほんわか

きっとベビーカーであやして寝かせてくれたんだと思います愛

他の子は勿論、お布団でちゃんと寝ていました。



心配していた、ご飯‥

泣いていたので食べさせてくれたそうですほんわか


そして泣いていたけど完食したそうです驚き


やっぱり人見知りだけど、末っ子気質はあるようで、逞しいなと思えました


今回の保育料は2時間半、お昼ごはん込みで

1300円でしたニコニコ





ここ3日くらいで、汗疹が沢山出来ましたぐすん

シャワーでちょこちょこ汗を流すのがいいんですかね。

これ以上酷くしないように、暑さ対策、汗対策、気をつけなきゃ悲しい