自宅療養4日目 症状あり | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんにちはニコニコ



自宅療養4日目ですが、濃厚接触者の待機期間を混ぜると8日目?



お盆休みと正月休みがいっぺんに来たみたいね



症状は相変わらずで、夜眠れないのがツライ
なので、眠れそうな時に眠ればいいやと開き直りましたよ



長男は、明日まで療養期間なので、わたしも明日まではグータラすることにしよう
学校始まると、そうはいかないもんねもやもや



わたしの分の支援物資が届きました
内容は同じものですが、ティッシュペーパーかなり使うので、これはありがたいプレゼント



ゼリー飲料も食欲無いときに便利ですね
残ったら部活のときに飲んでもらおう



みんな復活したら(夫は濃厚接触者のまま)
美味しいものを食べたいね〜と意気込んでおりますよ寿司ラーメン焼肉パスタステーキ



あああ、楽しみ爆笑