桜のいのちは儚く、駆け足の桜を観る会 | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんにちはニコニコ



休みの午後、駆け足で近場を巡ってきました



まずは、通りすがりの滝桜桜
横綱の桜がこんな扱いですみません滝汗
道路は停車出来ないので、いつものように車内から連射で撮る奇跡の一枚魂
やはり賑わってましたねぇ!



次、いつものルートで
紅垂地蔵桜



からの、はなもも回廊
すぐ横にありますよ



登るダッシュ
地面がガサゴソしてたので見たら、カナヘビちゃんがいらしたわ



息切れしつつ



写真を撮って



毎年楽しみなミツマタ



うーん、はなもも回廊はまだ早かったね



ちょっぴり桃源郷があり



春らしい色合いにほっこり



これから、もっとキレイに咲くよ〜



花に囲まれたお宅
長閑だねぇ



ポカポカあったかい晴れ



カラフルで気分も高揚



汗かいたので、普段ならこの流れで若松屋なんだけど、今日は桜を巡るよ



雪村庵



今年は近くまで行ってみた



映画グリーンデスティニーの世界
ほら、チョウ・ヨンファとチャン・ツィイーが竹林を跳んでいるわ(笑)



庵 いおり ですね



だいぶ葉が出てきてる
あっという間に散ってしまうのね




次は何処に行こうかなぁ
はい、デコ屋敷



見頃を過ぎているけれど、圧巻



デコ屋敷の集落を見下ろして



三春駒



お久しぶりの彦治民芸



少し上って、道六館ハート
なんかピンクが強くないか?



巨大な天狗が睨みを利かせて怖いけれど



こんな桜を観たら
思わずほっこり照れ



満足したし帰ろうかなぁ
と思いついてしまった西田町の桃源郷!
行ってみようダッシュ



つづきますてへぺろ